赤坂町分譲地

福山市赤坂町赤坂 分譲地

ウェルネスタウン赤坂、あと3区画となりました!【現地写真UP!】

◆全区画50坪以上、建築条件無しの売土地!
◆保育所や小・中学校まで徒歩15分圏内で子育て家族にも適した住環境!
◆当社売主につき仲介手数料不要!
◆参考プラン等資料請求、間取りのご相談などお気軽にご連絡下さいませ!

【周辺環境】
◎JR「備後赤坂」駅まで約710m(徒歩約9分)

◎赤坂小学校まで約980m(徒歩13分)
◎済美中学校まで約680m(徒歩9分)

※ハウスメーカーや工務店がお決まりでない方、弊社で建築プランのご提案ができますのでお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお問合せくださいませ。
国道2号線赤坂バイパスより、約500m中に入った場所にあるため、静かで落ち着いた住環境です。小・中学校等の教育施設も徒歩15分圏内にあり子育て環境も良好ですよ。
ぜび現地でお確かめ下さい。

全体区画図

ウェルネスタウン赤坂全体区画図

価格表

ウェルネスタウン赤坂価格表

現地写真

現地写真
現地写真
全面道路を含む現地写真
前面道路を含む現地写真

土地購入前に知っておきたいこと

これから新築の購入を考えられているなら、土地の「水はけ」は確認さてていますか?
日本はには、梅雨や台風など雨量の増える時期があります。最近では一度に大量に降る豪雨なども全国各地でおきています。

その時、お客様が購入した土地が水はけの良い土地だと安心ではないでしょうか。
土地を購入し、住み始めてから「水はけ」の悪さに気づいた。土地の購入前から知っておけばばよかったなど後で後悔される方も多いとか思います。

敷地の水はけが悪い場所に家を建てた場合、不便さだけではなく、家の床下などに湿気がたまり、カビやシロアリ、家を支えている資材の寿命を縮めてしまう可能性、地震時の地盤沈下や液状化にも注意が必要です。「水はけ」が良くないのは、家にも人にも、意外と大きなダメージがあります。

そこで当社は、水はけの良い土地にするため、造成工事をする際に田の表面にある住宅地に適さない30センチ程度の粘土質の土を撤去し、購入土を入れ、転圧をかける工事を行っております。

些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。


土地選びの重要性について掲載しております。参考にしてください。〉〉

アクセス

周辺環境

物件概要

所在地 福山市赤坂町赤坂
交通 JR「赤坂」駅徒歩9分/トモテツバストーヨド団Tバス停より徒歩9分
開発総面積 1,532.54m2
区画面積帯 173.39m2~181.82m2
総区画数 6区画
用途地域 調整区域
建ぺい率・容積率 60%/200%
地目 宅地
私道負担 有 454.39m2(持分:6分の1)
開発許可番号 福山指令開第598号
引渡 相談
備考 水道メーター設置費用は買主様負担となります。
取引形態 売主
販売価格 第2販売1,030万円~1,080万円
接道状況 接道方向:西 幅員:6m 市道 接道:12.3m
学校区 赤坂小学校/済美中学校
工事完成予定 2020年7月

参考プラン(1号地)

先行予約受付に先立ち、当社関連の開原工務店にてご建築いただけるお客様を優先的に予約・販売していきます。

開原工務店は「ファースの家」専門の建築会社としてお客様に選ばれています。
住宅の性能に特化した家づくりをおこなっていますので、標準仕様でフラット35S(10年間)をご利用いただけます。

開原工務店施工のファースの家はUA値0.4以下です。
UA値(熱貫流率)とは、熱損失・断熱性能を示すもので、数値が小さいほど断熱性が高くなります。
2020年度からはこのUA値の基準をクリアした家しか建てることができなくなります。

多くのお客様が家を建てる事を目標にされますが、実際は建てた後からが本当のスタートです!

担当者より

現地へのご案内ご希望の際は、必ず事前にご予約ください。よりスムーズなご案内が可能です。
この度は数ある不動産会社の中より、長和不動産紅葉店をご覧いただきありがとうございます。
お客様に満足して頂ける、住まい造りのお手伝いが出来れば幸いです。
住宅に関する事お悩みやご質問、住宅ローンや資金計画、どんなご質問にも丁寧にお答えいたします。
お客様のお悩みやご要望等、ぜひお聞かせください。

住まいのことなら当社へお気軽にお問い合わせくださいませ。   担当:習田

物件のお問い合わせは紅葉店までお願い致します。

長和不動産 紅葉店 
TEL:084-999-5557

紅葉店
お問い合わせ

  • 賃貸物件

    賃貸物件あります。お気軽にお問い合わせください。

歳を重ねても暮らしやすい住まいのご提案

  • 不動産を売る

    売却に関するご相談は長和不動産へ

  • 空き家・空き地の問題解決は長和不動産へ

    空き家・空き地の問題解決は長和不動産へ

  • 画像リンク

    無料査定をご希望の方はこちらから

  •  長和不動産はSDGsに取り組んでいます。

    長和不動産はSDGsに取り組んでいます。

  • Suumo掲載中

    スーモ掲載中

  • フェイスブック

    Facebook

  • Instagram

    インスタグラム

  • 画像リンク

    LINE公式アカウント